ああ
No.695200
秋田のスタジアムは雨の時毎回こうなんか?サポーターも見てて楽しくないだろ。声明文でも寄付でもして運営に考えてもらった方がいいぞ。これから上のカテゴリに上がろうとしてるなら尚更

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る