おおいた 2023/06/03 17:11 iOS16.5 No.697711 審判がいい加減な事しても、何もペナルティがないのはひどいなと思う。先立なんて何回もやらかしてるのに、そのミスからの反省が無いよう見える。リーグの運営もそこの対策をして欲しいなと思う。