おおいた
No.697711
審判がいい加減な事しても、何もペナルティがないのはひどいなと思う。先立なんて何回もやらかしてるのに、そのミスからの反省が無いよう見える。リーグの運営もそこの対策をして欲しいなと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る