ああ
No.712698
仙台サポって全体的にイタイけどこの板にホームラン級にとびっきりイタイ仙台サポ1人いるよな…
いつも負け試合の後とかサポがなんかやらかした時になぜか山形をディスってるイメージ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る