山神
No.712735
仙台のまともは普段バックスタンドだからな
少しは自浄作用発揮すればいいのによ
ウチはコアが言葉悪くなったらりおかしなチャント始めたら、違うだろー!て周りが指摘したり、やめろずー!て諭すし試合中でも、ガンガン言うからね
黒Tだからとか一部だけって言い訳しないで、各クラブのゴール裏はもっと侃侃諤諤言い合って一体感作った方がサポ全体が増えていいと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る