ああ
No.718789
町田はここから苦しむ。
中位〜下位チームは町田戦は引き分けでOKと割り切ってくるし、上位チームは死に物狂いでくる。勝点1が続くと勝点10なんてあっという間に縮められる。
戦術エリキ&コロコロで昇格できるかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る