ああ
No.730748
栃木はこんな状態の甲府とやれるとは当たり引いたなぁ…
残留争いにおいて昇格争いしてる相手との試合がボーナスステージになるとかラッキーすぎるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る