弱戌
No.733932
>>733908
まずは残留。その上で可能性あればPO、さらに昇格、といって欲しいとファンとして願って見てますよ。

チームも雰囲気良さそうなので当然モチベーション高く持って昇格を狙おうと思って頑張ってると思います。

ただ、長年見てきたので7月はようやく上向いてきたけどこの先はどうなるかわからない、と慎重なサポも少なからずいるかなとは思いますけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る