ああ
No.735157
自分のチームに一番勝ってほしいけど、自分のチーム以外を嫌うこともないけどなあ。

町田さんの資金の潤沢さはうらやましいけど、立地の難しさ(商圏のせまさ=サポ数が伸びにくい)とかは、自分のチームも共感できるところ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る