ああ
No.738028
流石にやりすぎだな。J2クラブからの抗議じゃ軽く流されるし、J1行って神戸中心の上位陣に猛抗議されて勝ち点奪取の勝ち点0で降格しろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る