ああ
No.739090
DAZNの仙台戦見てて仙台のサポ大声援すげえなと思ってたけど、群馬の声も凄くてどうやらただ声援を大ボリュームでお送りしてるだけっぽいわ。

もう少しチャントのマイクしぼってくれないとさすがにうるさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る