ああ
No.739110
ユアスタの時っていつもこんなにスタンドの声拾ってるの?
他会場と聞き比べるとマジでひどい。
実況と解説が聞きづらいなんて初めて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る