あきタ
No.743753
>>743670
うちは別にいつやってもいいですよ。
他んとこの昇格争いの影響なんかどーでもいいし、ダブルするだけなんで。
てか、コロ助のいない劇団に勝ってもつまんないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る