No.74412
ホーム戦・アウェー戦、関係なく来られていて、昨年9月の松本山雅vs徳島ヴォルティスの試合で、私がハーフタイムに喫煙コーナーで一服していたら、本人が「いやぁ〜松本は寒いね」と言いながら喫煙コーナーに入ってきたので、私が「漣さん毎試合お疲れ様です」と言ったら、「ヴォルティスの試合がある日は撮影の予定を入れないようにしてるんですよ〜」と嬉しそうに話してくれたのですが、これが最期の会話になってしまいました(涙)
徳島ヴォルティスが勝った試合で、試合終了のホイッスルが鳴った直後に見せる、あの笑顔が忘れられません。
私も今年は3月10日のアウェー大宮戦から参戦しますが、徳島ヴォルティスの応援席に行っても、彼がもういないと思うと、寂しくてしょうがありません。
ご冥福をお祈り申し上げます。