ああ
No.749060
山形サポのおれからしたら昨日町田に大敗して清水版覗いたら凄い書かれようだったからなー
試合見てるけど、自分達が勝てないくせに他チームに文句ばっか言ってダサいぜ!
町田のように快勝してみろや清水よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る