ぐんまちゃん
No.749085
>>749054
J1の夢は見たいんだけど…
財力がJ3並みだから、J1で闘える戦力が整わないと思います。
もしもJ1に行ったら、J1最低勝ち点を記録してJ2に帰って来る気がします。
POに行けたら御の字と、謙虚に頑張ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る