ああ
No.750299
>>750279
渡邉久保がいた頃から調子は下降ぎみでしたが、二人が去って得点力の2/3失った途端、以前から問題だった守備のまずさが顕著になり、がくっときた感じですね。

新戦力に渡邉久保と全く同じように動くことを期待してしまい、フィットが進まなかった面もあったかもしれません。

が、前々節で、新戦力のアシストで、ずっと当たりのなかったFW2人に得点が出たので、調子の変わり目がきたかなと。裏天王山やりたくないです。。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る