ああ 2023/08/30 00:33 K No.750299 >>750279 渡邉久保がいた頃から調子は下降ぎみでしたが、二人が去って得点力の2/3失った途端、以前から問題だった守備のまずさが顕著になり、がくっときた感じですね。 新戦力に渡邉久保と全く同じように動くことを期待してしまい、フィットが進まなかった面もあったかもしれません。 が、前々節で、新戦力のアシストで、ずっと当たりのなかったFW2人に得点が出たので、調子の変わり目がきたかなと。裏天王山やりたくないです。。