ああ
No.750309
>>750307
ここ5年間ぐらいは天皇杯の決勝、準決、準々決には毎年甲府か長崎が残ってたし、必ずJ2の1チームが頑張ってるイメージあるね。
甲府は優勝までしてしまうし長崎も準決、準々決もいった。
天皇杯に力を入れるチームってやっぱり他と違うのかな?
戦力の層が厚いとこと思ってたが熊本は厚くないし、やっぱりクラブ自体の力の入れ方が違う気がする。
それとあとは組合せ次第か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る