ああ
No.750330
>>750327引き分けが飛び抜けて多いね、負けに転ぶより引き分けで良かったんだろうね、そういうチームもある。逆に勝ちきれない状態ともいえるのか?岡山サポの反応はどうかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る