ああ
No.756751
遅延なんて、見慣れてるよ
逆に自分とこの選手が、リードした残り5分でふつうに攻めて奪われて失点したりしたら、
ちゃんと考えてサッカーしろや!ってなる。
監督はキープの練習しとけよ!とか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る