ああ
No.756763
ここの人は清水磐田に上がってもらう方がいい感じ?J2好きとしては降格組がワンツーフィニッシュとか普通に悔しいんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る