ああ
No.756776
みんな町田と戦いたくないって言う割には昇格逃してJ2に残ってほしいんだねw
絶対に清水と磐田が上がってほしい!!って言ってるのはどうせこの2つのサポだろうね
別に町田が昇格逃せばどこでもいいだろうに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る