ああ
No.762312
長崎はレッドで一人少ないんだから、大量失点するのは仕方ないだろ。一失点でもした時点で、少ないのに攻めざる得ないから、大味な試合になるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る