ああ
No.762358
>>762345プロの試合で手を抜くことの方が嫌だけどな。
勝てるから後半は手加減しようなんて相手にもサポーターにも失礼過ぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る