ああ
No.763572
>>763552
引き分けでどっちも昇格でいいよ。
そろそろ君たちは報われていい。

こんなこといってしれっと群馬が昇格していったらめっちゃ面白いが笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る