ああ 2023/09/24 16:07 K No.763597 昨日大分さんとなんちゃら宣言で対戦相手と審判をリスペクトし……。とか言って試合やったら両チーム合わせて8枚のイエローが飛び交いました。 そしてウチのキャプテンは退場w自分で宣言したのにwウチのキャプテンも冷静になれずアホでしたがw 高崎審判だったからしゃーない。