ああ
No.763597
昨日大分さんとなんちゃら宣言で対戦相手と審判をリスペクトし……。とか言って試合やったら両チーム合わせて8枚のイエローが飛び交いました。

そしてウチのキャプテンは退場w自分で宣言したのにwウチのキャプテンも冷静になれずアホでしたがw
高崎審判だったからしゃーない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る