ああ
No.763655
>>763564
エリキの給料も高いが移籍金エグいでしょ
デュークもバイロンも移籍金かなり払ってるだろうし
長崎はフアンマとかフリーでとった選手が多い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る