ああ
No.766389
清水サポさんさぁ…
優勝は前監督で厳しいとしても、昇格は当たり前だと思ってたよね?
そんな他を下に見てた雰囲気がチームに伝わってしまったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る