ああ
No.773907
町田はJ2仕様のサッカーをしているだけなのに、そんなのにも気づかないのかよみんな。
J1に行ったら戦術変えるに決まってるだろーが
あとけが人も多いし。

少しは考えな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る