ああ
No.786996
ぶっちゃけ、J2の勢いのままチームを下手に魔改造しない方がJ1でやれると思うよ。継続は力なりで。
昇格したからと補強しまくってストロングポイントを消していくチームが散っていくのは何度も見てる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る