ああ
No.787033
>>787000
妥当だよ
大宮はクラブ、選手、サポの全てが弱者のメンタリティを持ってしまっている。
数年前までは自動昇格、昇格プレーオフを争っていたのに、ここ2、3年はJ3自動降格圏から出られればバンザイ🙌。降格圏から出られなくても連勝すればバンザイ🙌。堕ちるべくして堕ちていったチーム

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る