ああ 
No.787045
清水の社長はホーム最終戦サポーターやスポンサーに向けての挨拶したかったらしいな。PO回ると思って挨拶しなかった説あるらしいぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る