ああ
No.787047
昇格して一番最初に面食らうのは最初の10節くらいで、強度とスピードに慣れるまで。シュートの精度も段違いだから寄せが遅れると見た事もないようなゴラッソが決まったりする。1試合の集中が体力を消耗させるから42試合戦ったJ2より選手の疲労度も高い。怪我人もぐっと増えるからJ1でやってきた経験がない監督はマネジメントで苦労する。ヴェルディに関してはJFKさんがベテランだから昇格したら割と戦えるんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る