ああ
No.792052
磐田は正に災い転じて福となすって感じのシーズンだったな
補強禁止じゃなかったら根本的なことが何も変わらなかったかもしれないし、結果オーライよ
おめでとう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る