ああ
No.792057
仙台のヘブンが暴れてる模様

ここは監督が変わろうが、おそらく変われないかなぁ!

なんか周りのサポも選手も家族も可哀想。

フロントも悪いが、なんか学級崩壊してる感じ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る