あう
No.792112
マジで秋春制は反対だわ!
今日の雪国大雨でクソ寒かったのに12月になったら雪も降ってもっと寒くなるやんか!
こんな寒い中スタジアムに行っとれんわ!
下手したら毎試合病人出るぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る