あう 2023/11/12 17:03 SO-52B No.792112 マジで秋春制は反対だわ! 今日の雪国大雨でクソ寒かったのに12月になったら雪も降ってもっと寒くなるやんか! こんな寒い中スタジアムに行っとれんわ! 下手したら毎試合病人出るぞ!