ああ
No.792880
引き分けでもいいとか言ってるけどそんなんだから水戸にも勝てず自動昇格逃したんだよ、確かにアドバンテージがあるということはチームとしてプラス要因になるけれど勝ちに行く気持ちが強くないと山形に足元掬われて呆気なく敗戦だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る