ああ
No.792889
>>792872
最終節自分たちが普通に勝ってたら自動昇格という大事な試合なのに負けたくせに?
監督の水戸への発言からして、余裕こいてるウサギとカメのうさぎタイプは勝てへんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る