磐田サポ 2023/11/13 10:32 K No.792891 >>792872 横内さんはダービー前のインタビューで、「42試合分の1というのに変わりは無くて。そこに自動昇格とかダービーとかの要因も乗っかってくるので」 自動昇格がゴールだった 確かにダービー負けたのは悔しかったよ でもその後一致団結、エースジャーメインを怪我で欠いたけど、最後清水捲れた。 目標を達成出来るかだよ どこに勝ったかじゃない 東京も山形も最後まで目標にこだわって勝ちきったぞ