ああ
No.792911
個人的に磐田が上がったのは嬉しいけど補強してもないのにあがられたのは悔しい。清水はお金もってるし他チームとは補強力もちゃうから上がって頂きたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る