ああ
No.792919
磐田追ってるわけじゃないからよく分からんけど杉本健勇とジャーメイン良でJ2突っ込んできて一年復帰は普通に悔しい。横内やばすぎやろ。J2出禁にしろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る