ああ
No.792934
降格の条件を今の成績だけ見て決定するんじゃなくて、成績最下位1チームと観客動員数最下位1チームを対象にすれば良いと思うの

集客に本気出さないチームとか見てるとなんだかなぁって思っちゃうんだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る