ああ
No.793648
千葉は6年ぶりのPOだからサポが気合い息巻いているのはわかるけど、直近の試合内容にはやや不安アリだけどな。去年の岡山みたいに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る