ああ
No.793654
>>793640
まぁ千葉対ヴェルディを見てないから分からないけど、相性とかも考えてまだ良かったと思ってるんじゃ無い
それよりも昨日Xで味スタの屋根修理にめっちゃ文句言ってる方がやばかった
抗議の電話とかしてたらしいし
意外と怖いなジェフサポ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る