ああ
No.793687
>>793679
おれは山形サポだけど山形からセレッソ行った時は多分J1では通用しないだろうなって個人的には思ってた。
でも一度J1経験して夏J2戻って来た時はめちゃくちゃ脅威な選手に成長してた印象ある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る