ああ
No.795642
清水様のおかげで、どれだけ今期楽しめてると思ってるんだよ。もしいなかったら、どんだけつまらないリーグになったことか。想像してみてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る