ああ
No.795656
>>795642
J2常連クラブサポだけど今年が特に面白かっただけで例年つまんなくないよ。清水だけのおかげじゃないしね。嫌われ役のアイツとかアイツとか笑われ役のアイツとかが居たからこそ面白かったと言えると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る