ああ
No.800899
明日はヴェルディ対千葉だし、なんか起きるかな?
良くも悪くも、あと一歩で上がれなかったチーム同士だし
ドラマみたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る