ああ
No.800969
まあ清水サポがそれだけ元気になったってことだよwわざわざ磐田サポになりすまししてまで、関係ないチームの印象を落とそうとしに来るんだからタチが悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る