ああ
No.803176
普通にJ1昇格争いするには清水上がった方が良くね?来年考えると。J1サポがヴェルディ上がってほしいは分かるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る