ああ■ 2023/12/02 20:06 iOS15.8 No.810176 社長がj2を「どん底」と表現してること自体がj2で戦う全てのチームやそれ以下のカテゴリーでやっている選手を馬鹿にしてるんだよな こんなチームは昇格しなくていいよ