ああ 
No.810176
社長がj2を「どん底」と表現してること自体がj2で戦う全てのチームやそれ以下のカテゴリーでやっている選手を馬鹿にしてるんだよな
こんなチームは昇格しなくていいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る